コーチング対話道場、第1回開催しました!

    
no image
\ この記事を共有 /
コーチング対話道場、第1回開催しました!

こんにちは!
ユニバーサルなコーチングを広め隊!YUIです。

12月は、コーチング対話道場、第1回を開催しました~。

まず、やってみようと始めた第1回。
写真掲載も許可を得なかったので、今回は雰囲気をお伝えします。

参加いただいたのは5名。
コーチングを仕事に活用している方達、
経験の長いプロコーチ、コーチングお初の方達などが参加しました。

進め方は、コーチングでよくやる対話練習のやり方を採用しました。

こちらもベテランさんは慣れているものの、
初めての方は、驚かれたかもしれません。

お久しぶりの方からは・・
プロだったら、この先の会話にどう戦略たてるの?とか
自分の「聴き方」以外に、他の人ならどうきくか?
とか、なかなかマニアックな質問がたくさん出ました。
答えていたら、時間もオーバーしてしまいました。

一方、お初の方は、そんな会話に驚かれたご様子でした。

様々なレベルの方達が皆、安心してより楽しめるには?

今後の課題が見えてきた時間でした。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright©結コーチング公式Webサイト,2024All Rights Reserved.