進化した今年のwish、打率3割

    
\ この記事を共有 /
進化した今年のwish、打率3割

こんにちは

結コーチングを社会に広め隊の鈴木結子です

私の手帳には「今年やりたい100のリスト」と言う項目があります
毎年、同じ手帳を使っているのに、書き込んだことはなく、
今年は、頭に浮かんだことを書き込んでみることにしました。

それから、かれこれ11ヶ月
結構叶ってることにビックリ
打率にして3割〜♪

その中でも、最も不思議に叶ったことは

国際コーチング連盟の最上位資格の合格🎶

決意して、叶うまでの旅の時間は、8ヶ月

MCC取得してもいいかなとふと思って、
手帳に書き込んだのが2月頃

実は、この時・・・
メンターコーチを依頼したい!と思った人に断られて
ち〜〜〜ん・・・

縁がないのねと、諦めました

動き出したのは4月末頃
マイコーチの情報がきっかけでした

「ICFは8月から制度が変わるから、今まで通り
 の試験は、7月までの申告に限るんだって」

それで「やってみるか」と、今度は本腰で決意しました


コーチングは、ふわふわしているイメージを
動けるようになるまで、具体的にしていきます

本当にやるの?
どう、やるの?

こういう考え方が身につくと、セルフコーチングが
できるようになります
それで、昔の自分だったら猪突盲信にゴールに向かって
いったのだけれど、


今年叶ったMCC合格も他の出来事も、いつもと違う感じです

もちろん、願いを叶えるために、やることはやる
それで、結果は、天にお任せしまーす
てな感じで、結果にこだわらなくなったのです。

だから、結構、軽やかな気分でした
(全く執着しなくなったとは言わないけど)

そうしたら


叶える出来事がやってきた・・

執着しないことが大事って言うけど、
そことコーチングの関係って、どうなのだろう?と、
長年、疑問に思っていたことが、体感として分かったような
打率3割でした。

この体感、講座でお伝えできるよう言語化していきますね〜。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright©結コーチング公式Webサイト,2024All Rights Reserved.