2019年2月開催「初めましてのコーチング」

  
\ この記事を共有 /
2019年2月開催「初めましてのコーチング」

コーチングって一体どういうシロモノか、ご存知ですか?

言葉そのものは、認知されてきた「コーチング」ですが、まだまだその実態を掴んでいる方は多くありません。

ですが、これが役に立つんです!

私はこの技術を多くの方に身につけてもらおうと12年前に講座を開設しました。以来、多くの方が学び、思考錯誤しながらも身に付けていくと、ドラマチックに自分も相手も周りも変化する光景をずっと見続けてきました。

自分でいうのもなんですが、プロのコーチング技術水準と、数多くの経験をもとに以下4つのテーマでお伝えします。

◆コーチングとは何か?
◆自分にどのように役に立つのか?
◆相手にどのように役立つのか?
◆どんな影響を与えるのか?

そして折角なので、実際に試してみましょう。

*あなたのコミュニケーションスキルは?
*いつもと違う角度に人の話を聞いてみる(コーチング体験)


■日時
①2/14(木)19:00~20:30
②2/20(水)19:00~20:30
*両日とも同じ内容ですので、どちらか選択願います。

■場所
前橋市創業センター4階
前橋市千代田町2-7-10

■参加費  1000円

■お申込・お問合せ
 □E-Mail 合同会社結惟(ゆい)ypc@yui-llc.net
 *お手数ですが以下を記載くださいませ。
  ①参加する日 
  ②お名前 
  ③携帯番号(当日連絡のつく番号をお願いします)
  ④ご住所  
  ⑤年齢
  ⑥職種  
  ⑦参加動機

 □お電話
  027(226)1833 担当:鈴木


ご参加をお待ちしております♫





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright©結コーチング公式Webサイト,2024All Rights Reserved.