4/7.4/11スタート!コーチング初級連続講座・開講のお知らせ

  
\ この記事を共有 /
4/7.4/11スタート!コーチング初級連続講座・開講のお知らせ

人生を拓く「コーチングコミュニケーション」連続講座のご案内

11年開催しているロングラン講座、今年は昼夜2回開催します!
対人関係を変化させ、幸せな成功へと向かう講座で、あなたの人生の加速を支援します!

■開催日時:
「昼」クラスは火曜10~12時。「夜」クラスは金曜19~21時    
*全12回連続で、確実にスキルアップを目指すクラスです。
初回4/7(金) 19:00~21:00(開場18:40)
4/11(火) 10:00~12:00(開場9:40)

■持ち物:
筆記用具・飲み物等

■期間:
12回(月2回)*全12回連続で、確実にスキルアップを目指すクラスです。
*お気軽にご参加ください。
*ごく起こりがちな日常から、関わり方の質と量の向上をしていきましょう♪

■受講費:
1回4000円・6回22,400円・12回43,200円(昼夜振替可能です)

■得られること:
①自分自身の捉え方の幅を広げると共に人の見方を広げます
②共感的関係性の基本を実践しながら身につけます
③コーチングの基本的仕組みを理解し、対人支援で活用できるようになります

■講座の特徴:
・少人数制です。
・御自身の日常の関係性改善がはかれます。
・体験型スタイルです。

■対象:
・御自身のリーダーシップ能力を開発したい方
・人材育成能力を上げたい方
・自分をもっと開発し、伸ばしたい方

■向かない方:
・人のせい、環境のせいに終始するなど、他責思考の方
・自分をよりよくする気のない方
・行動しない方
    
■お申込:
E-Mail ypc@yui-llc.net 電話027-226-1833(合同会社結惟 鈴木)

Comment

  1. […] コーチングは、自動反応しちゃう自分から、望ましい対応ができる自分になる、 コミュニケーションの筋トレです。4月から開催する講座にぜひ、お越し下さいね。 […]

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright©結コーチング公式Webサイト,2024All Rights Reserved.