お久しぶりです

  
no image
\ この記事を共有 /
お久しぶりです

結コーチです。

ウン十年生きてきた中でトップ3に入るショックな
出来事が起きて、ブログをお休みしていました。

関係した方達にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳あり
ません。この場を借りて、お詫び致します。

何のこっちゃ、とお思いのあなた、書いて、前に進む
タイプなのです。勝手な決意表明と思ってお付き合い
ください。


かなり落ち込みました。

でも
相手の言い分は、相手の頭の中の真実であり、
私の言い分は、私の頭の中の真実なのです。

そんなことを思いながら、
七転び八起きで良いから、私の人生に向かって、
歩みを進めていこうと思えるようになりました。

10月から、また一から始めていきます。
宜しくお願い致します。


鈴木結子






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright©結コーチング公式Webサイト,2024All Rights Reserved.