移転しました!&記念WS開催します

  
\ この記事を共有 /
移転しました!&記念WS開催します

こんにちは!
ユイコーチです。

人生は川の流れのごとくと言いますが、
皆さんの毎日は、今、どんな流れにいますか?

私は、会社設立して3年。
前橋市のインキュベーションセンターでお世話になって挑戦させていただき、
2月末をもって、卒業となりました。

(pcで見ると写真が横に写ります、ごめんなさいです笑)

この3年。
やる気満々の起業家の方達、
熟練の経営者の方達、
経営支援してくれる方達、
こんな方達の刺激を受け続けて私も挑戦し続けました。

振り返ると右往左往しながら、疼きの日々を味わい尽くしたなあと思います。
すごく濃かった〜〜。
勿論、まだまだ途上ですが、1年生を3年続け、やっと2年生に進級した気分です。

現在は、一旦自宅へ転居しました。
今後は、作戦を練るのは自宅とし、皆さまにお会いする為の場所は、現在準備していますので、都度ご連絡しますね。

さて、その節目として、卒業パーティーを兼ねたワークショップを開催します。

コーチングは、ビジネスなら人材育成スキル、広くは対人支援スキルの代表格として認知されています。
勿論、そんな側面もありますが、でもね、コーチングは巧みなコミュニケーションの集大性です。
この学びの効果は、対人関係のみならずで、自分自身に跳ね返ってきます。
受講生さん達を見ていてもね、まるでビフォーアフター。
勿論アフターは「笑顔と自信に輝いている〜」です。
このアフターが常態化したときに、
『あなたは昔とこんなに変化した!』
と指摘するのが私の楽しみです。
こんなセリフが言いたくて、コーチング講座をやり続けています(笑)


今回のワークショップでは、コーチングの醍醐味を味わっていただきます。
コンセプトは、じぶんの可能性につながる!です。

コーチングを知らなくても大丈夫!
一人で参加しても全然、OK.

ワクワクする自分に出会えますよ〜。
人と暖かく繋がれますよ〜。

日 時:3/16(土)14〜17時(開場13:40)
場 所:前橋市創業センター1階 むーちゃんカフェ
   〒371-0022 群馬県前橋市千代田町2丁目7−10 
参加費:3000円
    (コーチングワークショップ&スイーツとソフトドリンク代込)
お申込:①お電話 090(9365)6031鈴木
    ②メール ypc@yui-llc.net
*13日までにご一報を下さいね〜!















コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright©結コーチング公式Webサイト,2024All Rights Reserved.