コーチングを知っている方のための学び塾  「実践コース」

  
\ この記事を共有 /
コーチングを知っている方のための学び塾  「実践コース」

2019結惟実践コースのご案内

コーチングのイロハをご存知の方、結プロコーチング塾初級卒業生の方、日常でコーチングを使っている方、プロコーチが対象のクラスです。
このクラスは、ご自身のコミュニケーション能力を高めながらコーチングスキルを身につけていくコースです。
又、毎回ご自身の課題解決を図っていくユニークな内容です。

4つの特徴
1.ぶっちゃけ本音トークを求めます。
  それにより、日常や仕事、自分の挑戦に役立つ内容が得られます
2.守秘義務が課せられます
  守れない方はお断りします。
3.全コースを修了した方に修了証を授与します。
  多分、自己成長の証として、勲章のように感じることと思います。
4.受講生同士と硬い絆が生まれます
  必ずとはいえませんが、経験上多分、そうなります。

プラス特徴
*今年は、本講座のサポート活動として、練習部を設けます

2019年は、自分のコミュニケーション能力を更に開発してみませんか?

更に訊いてみたい、申込みたい方はこちら


E-Mail   ypc@yui-llc.net

電話  027(226)1833 担当 鈴木まで

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright©結コーチング公式Webサイト,2024All Rights Reserved.