7月無料コーチング体験会のお知らせ

  
\ この記事を共有 /
7月無料コーチング体験会のお知らせ

 

こんにちは。
コーチングをユニバーサルに広めたい!
隊長のYUIコーチです。

今年も認定コーチトレーニングが始まりました。
コーチングにハマった受講生様のいきつくゴールがこのコースです。
受講生は、弊社講座で学び、日常や仕事で生かし続けている方たち
ですが、皆さん、こんなことをおっしゃいます。

「まさか、自分がこのコースで学びことになるとは・・・」って(笑)

そうしたコーチングの魅力、人生への効き方をぜひ気軽に体験してい
ただきたくて、無料コーチング体験会を2回開催します。


お気軽にご参加頂ければと思います。

お申し込みはコクチーズからお願いいたします
★7/4のお申し込みはこちら
★7/13のお申し込みはこちら

関わり方の質と量を変えると、未来はどうなる?
ーチングを知る無料体験会

コーチングは、相手を活性化させ、自立行動に導くコミュニケーションスキルです。
どんな技術なのか?どんな場面で、どう活かせるのか?どんな効果があるのか?
身に付けるには、どうしたらいいのか?
コーチングについて知る、身に付けるにはどうしたらいいかを知る体験会です。

人を育成する立場にある方、指導する立場の方、ご自身を更に成長させたい方に
最適です!

☑ 部下の育成力をあげたい
☑ 相手のモチベーションを上げて活性化させたい方
☑ 繋がるリーダーシップ力を身に付けたい方
☑ 組織内の雰囲気を上げ、ムダ・ムリ・モレをなくしたい方
☑ コーチングスキルを身につけたい方
☑ 対人コミュ二ケーション力を向上したい方
☑ 自分自身を成長・活性化したい方

はじめまして!
結惟(ゆい)コーチングアカデミーと申します。
本アカデミーは開設12年。受講生はのべ300人。
学生、会社員、専門職、管理職、経営者、士業、主婦など多様な方たちに日常に役立つ
コーチング・コミュニケーション技術を身につけていただく講座を開催し続けてきました。
ご家庭で、職場で、地域で、オールラウンドに役立つ対人コミュニケーション技術として、
コーチングを身につけた多くの受講生から喜びの声を頂いております。豊富な体験と実績
から、人が前進していくために必要なコミュニケーションについてお聞かせします!

★担当コーチ
鈴木結子(すずきゆいこ)
ICF PCC(国際コーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ)
2004年よりプロコーチ・研修講師として活動しております。
個人コーチング累計1500時間。ご依頼研修、講座歴は約1000回。
企業から地域活動など多様な方たちに役立つコーチングをお届けし続けております。

日時:2018年7月4日(水)19:00~20:30(開場18:45)
2018年7月13日(金) 19:00~20:30(開場18:45)
*2回開催します。どちらも同じ内容ですのでご都合の合う方をお申し込みください。

場所:前橋市創業センター4階セミナーホール
前橋市千代田町2-7-10

参加費:無料

お申込:コクチーズからお願いいたします
★7/4のお申し込みはこちら
★7/13のお申し込みはこちら

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright©結コーチング公式Webサイト,2024All Rights Reserved.