コーチング対話道場 最新情報はこちら

心を元気にしてリ・スタート!「育自の魔法」WSのご案内

投稿日:

こんにちは!
コーチングをユニバーサルに広めたい
隊長のYUIコーチです。

猛暑、酷暑、まだまだ暑い残暑が続いていますね~。
迷わずエアコン!のせいか、
喉が痛いのよね~。なんて声を結構聞きます。

そこでおらが町の果物。
「梨」の宣伝をおひとつ。
「梨」は、水分を多く含んでいるので潤いを与え、熱を冷まします。
発熱後ののどの渇き、空咳、のどの炎症などに有効です。
また、酒毒をとり除くので、お酒を飲みすぎた時にもおすすめです。
梨は漢方薬でもあるのだそうですよ。

カラダのケア、身近な旬の食べモノで乗り切って行きましょう♪

そして、今日はココロのケアのご案内です。
ココロほっこり、じわっと元気になる「育自の魔法」に
是非おこしください♪

 

育自のための小さな魔法

 

 

 

 

 

 

9/1810/13、2回シリーズで行います。
両方共10~12時、たった2時間ですが、小さな魔法が仕掛けてあります。
どちらか1回でもOKですが、2回続けてのご参加が効果的です。

このワークショップは「育児」じゃありません。「育自」です。
自分を育てるためのワークショップです。

もちろん、育児中のママ達にも、
絶大な人気がありますので大ウエルカムです。
でもね、
独身女性も、男性も、仕事や役割、年齢に関係なく、効果大なのです。

どんな効果があるのかというと・・

自分を元気にし、ご機嫌にする、
ココロが元気になる
毎日を前向きに過ごすようになる。

そんな人生を前進させる効果があるんです。

その最も大事な幸せになるキモ。
そしてワークショップで皆様に味わってほしいのは
「自分を知り、自分を喜ばせる」ことです。

 

誰しも、幸せになりたいと、願っていると思います。
ですが、毎日の生活を振り返ってみるとどうでしょう?
今起きていること、仕事、子育て、家事、煩わしい人間関係などに
精一杯で、時々「わたし」がおいてきぼりになっていませんか?

「育自のための小さな魔法」ワークショップは
自分自身を見つめ、知り、
他の人の話も聞き合いながら
ココロが元気になっていく体験型の講座です。

人に聴いてもらえる心地よさ、
自分が大切にしているものに触れる瞬間

そんな時間を一緒に味わってみませんか?

このワークショップはNPO育自の魔法が提供し、
日本全国で開催し続けています。
私も群馬、宇都宮、東京、神奈川で開催してきました。

参加された方はこんな声を寄せてくださっています。

(アンケートより一部抜粋)………………………………………

□自分のネガティブな面ばかり見ていることに気づいた
□私は私でいいんだ。泣けた。
□心がじわっと来た。最近、こんな体験はなかった。
□いろんな人生があるんだ。人生いろいろでいいんだと納得した
□元気が出た。次の1ヶ月まで、新しい行動を起こしてみる!
□自分も人もなんだか愛しくなった
□自分のこと、もっと大事にしようと思った。
□子供のことばかり優先してたけど、まずは自分なんだと思い知った
□勇気が湧いた。年取ったって、何もなくったって、頑張ろうと思った
……………………………………………………………………………

さあ、あなたもココロほっこりしながら、自分をリセットして、
リ・スタートする時間を過ごしてみませんか?

お申込はこちらから!

9/15(土)part1
自分の人生を語る~過去の自分と繋がる~

10/13(土)part2 
自分の好きなことを語る~今の自分と繋がる~

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

-コーチング対話道場, 最新情報はこちら

Copyright© 合同会社結惟公式Webサイト , 2018 AllRights Reserved.