2月の対話道場

    
\ この記事を共有 /
2月の対話道場

じっくりと自分の話をしてみる。
真剣に人の話を聴いてみる。
すると何が起こる?

コーチングに興味を持っている人、
体験してみたい人、
様々な人のスキルに触れて、ブラッシュアップしたい人、
いろんな人が、いろんな理由で、気楽に集まれれば良いと思って
コーチング対話道場、始めました。

2月の道場記、お伝えします。

アンケートより‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Q今日の感想は?
・道場というとおり、磨きがいがあった
・現状把握ができました
・安心道場

Qここが良かった!と思う点を一つあげるとしたら?
・真面目な人が集まっていたところ
・集中して考えられる時間をもてたこと
・先輩コーチの技術を学べたこと
・コーチをしていただいて、少し挑戦してみようとヒントを頂いたこと
・久々のコーチングで、しかも楽しい方々で前向きになれた。
コーチングと離れていた生活していたなあと、反省と共に、コーチングって自分が高まっていくのが実感できる。
Qどんな人に勧めたい?
・気持ちは前向きなのに、うまく行動できない人
・悩みを打ち明けられることが多く、そういう人が来たらどんなだろうと考えて
みたりしました。でも時間が足りないかな?悩み相談室でもないしなあ。
いろいろ、誘ってみます。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright©結コーチング公式Webサイト,2024All Rights Reserved.