2月も話して、聞いて!対話道場

  
\ この記事を共有 /
2月も話して、聞いて!対話道場

皆さん、こんにちは。

ユニバーサルなコーチングを広め隊、YUIです。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

明日、対話道場開催します。

今日の明日で、広告ですか?

と驚かれるかもしれませんが(笑)

実は、10数年ぶりにインフルエンザにかかりました。

世間ではBが流行っているそうですが、私はA型でした。

どうも、流行に乗れないです(笑)

てなわけで、こもること5日。

やっと昨日あたりから体の調子が戻ってきました。

病気になってわかる、健康のありがたさです。

そんなわけで今日の明日ですが、

「対話道場」の宣伝をさせて頂きます。

お気軽にお越しください。

対話道場は、こんな場です。

 

コーチングというやり方を実際に体験する場です。

何を体験するのかというと、

「話すこと」「聴くこと」です。

じっくり自分のことを話すと
とっても頭が整理されます。
自分は自分でOKと自信が湧いてきます。

そうは言っても、自分のことを話すって、
あまり慣れていないかもしれません。

だって、うっかり本音を言っちゃったら
後で何を噂されるかわからないし・・・。

でもね、

じっくり聞いてくれる人がいて、話すと
頭の中のモヤモヤ、あなたは何がある?
「気持ち」「過去の嫌な出来事」「未来への不安」
話すことで、誰にでもあるモヤモヤが
自分で「ああ、そうだったのか」
と分かるかもしれません・

話すことで、身動き取れなかったことが
「ああ、こうしたらいいのだな」
っと、どうしたらよいかわかるかもしれません。

コーチングで話すことと、普通に話す違いを

味わっていただきながら、

話すことで、起こるちょっとした気持ちの変化を

是非、ご自身で味わいに来てください。

楽しい!って、病みつきになりますよん♪

 

対話道場は、どなたでもご参加できます。

コーチングなんて、知らないという方

大丈夫!日本語が喋れれば。
話して聴くセッションを繰り返して行きますが
「話す」体験のみでも、「聴き役」もやってみたい!でも、勿論OKです。

 

コーチングを勉強したことがある、またはプロコーチの方。

他のコーチとのセッションや、知らない方とのセッションを通して
是非、ご自身のプラッシュアップを図ってください。
コーチングはセッションを通して能力を高め合うことが
一番腕を磨く近道です。

 

じっくりと聴いてくれるコーチへ話すことのメリットは

計り知れません。

対話道場に参加して、是非、ご自身で確かめに来てくださいね~。

ドタ参加、ウエルカムです。

お申し込みはこちらから。

027-226-1833

②メールypc@yui-llc.net

①お名前②連絡先携帯電話番号③参加動機を忘れずにご記入ください。)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright©結コーチング公式Webサイト,2024All Rights Reserved.