コーチングを学んでいる人の声 その1

  
\ この記事を共有 /
コーチングを学んでいる人の声 その1

こんにちは!
ユニバーサルコーチのYUIです。

コーチング体験会10月は3回実施します
10/14(土)  10/20(金)  10/25(水)
ピンときたあなた、是非どうぞ~♪

でも、その前に・・。

コーチングってなあに?と、よく聞かれます。
言葉は浸透してきたけれど、その実態やいかに?
て、ところでしょうか。

実際のところ、どうなの?
自分の人生に、仕事に、どんな変化が起こるの?
よく聞かれることを元にして、結コーチングアカデミーに
通っている受講生3名の方にインタビューしました。
質問は8つあります。
少しずつアップしていきますので、生の声をお聞きくださいね~。

そしてその続きは、是非体験会で味わってください。

最初の問い 「あなたはコーチングから何を得ようと思いましたか?」

吉澤さんは、地域で長年、健康をテーマに講演をされたり、
仕事では、自身顧客を開拓する一方、複数のチームを支えるリーダーです。
最初の印象は、キャリアウーマン!
それでも、人にまつわることに課題を感じて、ご縁をいただきました。

諸田さんは、子供が通っていた小学校で子育てコーチング講座に参加してくださいました。
我が子とのより良いコミュニケーションをテーマに、コーチングスキルを学ぼうとご縁をいただきました。

稲村さんは、ある塾で開催した子育てコーチング講座に参加してくださいました。
コーチング書籍を読んでみたけれど、実際のところはうまくいかないと、講座のご縁をいただきました。
より良い母になる!と決めて。

コーチングに何を求めるのかは、人それぞれですが、共通して言えることは
「コミュニケーション」力を向上することで、よりよい未来を引き寄せることができると
信じている。というところでしょうか。
最初の一歩は、皆さんそれぞれ体験会からスタート。
コーチング体験会10月は3回実施します
10/14(土)  10/20(金)  10/25(水)
日程のあうところで、ぜひお越し下さい♪

そして、その後、皆さんがどうなっていくのか、また掲載していきます。
皆さん、素敵に変化していくのですよ~♪

それからご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright©結コーチング公式Webサイト,2024All Rights Reserved.